アダルトチャット イベント カメラ サムネイル メイク 勉強会 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア 高崎店

チャットに役立つはず!おすすめのコスメたち【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

 

こんにちわ!

Bでっす。

風が気持ちいのでシーツを洗ってさわやかな朝です!

天気が良いのと気温がたかいと

全部寝具類を根こそぎあらってさっっぱりしたいもんですね!

我が家洗濯物がすごいので休みの日は最低5回は回してますね(ToT)

干して、干して、干して、を繰り返し、

それを取り込んで畳んで畳んで畳んで・・・

(もうこのへんからいやだと思いながら畳んでいる)

もどす。もどす。もどす。(ここではほぼ白目です)

気合入れないと途中で諦めて次の日に持ち越す場合ありですw

ごめんなさい!!!!

 

さてーーーーーーーー!今日は

最近購入した美容グッズたちのご紹介

私の毎日の肌作りの流れ

(これいる?)

でっす!

チャットにも使えるかなっていうのもあると

思うので是非チェックしてみてね!

まずはハトムギのローションパック!!!

わたしにとって化粧以前にお肌は基本です!!!!

調子良ければお化粧のノリもその日の気分もちがいますよね!

わたしは基本的に全身ハトムギ化粧水でできてるんですが、←

それのシートパックがでました!

しかもコスパもかなりいい!500円ぐらいだった気がします!

それで肌がしっとりしたら、

高級美容液(もらいものです)を塗っておしまい!!

って感じで毎日の顔は終了!

体はハトムギ化粧水をぬったあとは、

ボディクリームかオイルを気分で塗ってます(気分♪)

いい匂いたちのボディクリームやときにはニベアですw

時間があるときはクリームやオイルでマッサージしてとにかく、

気になる二の腕、足、もんでます笑

更に目元にはアイクリームの豆乳イソフラボンでたるんだ目元にハリをw

そして!ここからやっとメイク!!編ですww

フジコシリーズのリキッドアイシャドウです!!!!

発色良し、長時間に対応です!!チャットにおすすめ!

上品なラメ感もきれいです!

今話題!?のURGLAMのチーク!

ダイソーブランドからでたコスメです!

えー?百均??て感じですが見た目も使い心地もそんな感じはしないです!

ましてチャットのお仕事ではメイクは必須!!

安いほうが助かりますよね!

おすすめです! 

チーク以外にもいろいろ出てるのでチェックしてみては!!!!

百円で買えるし失敗してもこわくないですよね!

そして移動中の乾燥対策にはこちら!

アベンヌのスプレータイプのお化粧水です!

これはもう10年来のお付き合いかもですw

もともと乾燥肌なのでとっても重要アイテムです!

化粧水がめんどくさいときにもしゅーって使えるしとにかく愛してます!笑

こんな感じでいろいろ最近買ったのと、

良いものを紹介するコーナーでしたwww

美容オタクっていうわけではないけど、

お化粧品大好きで、

薬局の化粧品コーナーをみるのが大好きなんですよね。

どんなもの出たかなとかどんなものが・・・

人気なのかとかチェックしたり・・(だれなの

いろいろとお化粧については語れる自信ありですw

(ただデパコスはあまり自信ないのでおしえてくださあい)

是非座談会しませんか??笑

では今日はこのへんで!

見てくれてありがとうございます!!!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-アダルトチャット, イベント, カメラ, サムネイル, メイク, 勉強会, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.