Jewelグループ お出かけ コミュニケーション 売れてるチャットガール

7月突入!!!よろしくお願いします!!【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

投稿日:

こんにちは~

スタッフOです🐻

7月スターㇳぅ!!!月初は稼げるので稼げるなら今だ~後半後悔しないために絶対になにがなんでも入っとくーっていう子が多いです🐻💗

宜しくお願いしまーーーす!!!!

カラッとした夏日を期待!!じめじめが本当にいやですねえええ

暑い日も汗でベタベターーーもいやですが、、

チャットのお部屋は快適ですよね!!シャワーも完備なので、ご使用くださいね👍

ベタベタの対策グッズ結構いまたくさんありますよね!!

ドラッグストアで見てびっくりしました^^

っというわけで夏本番の前に!!

暑さ対策グッズをご紹介〜👏便利な世の中になりましたよねえ~次から次へと便利グッズがあふれてるー💦

それでは紹介していくううよお💗

■【携帯扇風機】

もはやもう夏の定番ですよね、顔にずっと当ててる女性をよく見ますがやっぱりいいのかな?化粧とか崩れにくくなる??のか?

まだ未経験です🐻

■【クールリング】

これも結構定番化しましたよね?

熱中症には首や、節々を冷やすといいみたいなので、

夏は首を冷やすと熱がこもりにくいのかもですね!

ちなみに。冷えが無くなった時にただの首飾りになるのが恐怖で持ってないです🐻w

■【ひんやりタオル】

 

これは何度でも使える、ぬらすとひんやり~⛄こちらも何度でも使えるしいいですよね!

(はい、私も持っていますが、服が濡れるのが嫌なので使ってないです)

おすすめお前がするなよと思ってきたそこのあなた!

間違ってないですねw

 

はい、最後はとっておき!!!

■【ハットピロークールキーパー】

頭のなかに入れるクールグッズです🐻

日焼け防止で大きな帽子をかぶる機会がおおいので、

いいかも~!!!?

((とにかく保冷剤をもちあるいとけばいいじゃん)って思っちゃったスタッフOなのでした🐻💦

 

あなたのお気に入り、見つかったかな❓

今日も最後までありがとうございました🐻💗

 


 

 

 

jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, お出かけ, コミュニケーション, 売れてるチャットガール

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.